下半身デブだった私が2週間歩き方を変えるだけでスキニーをカッコよく履きこなせた方法

 

必ず

スキニーをカッコよく

履きこなせる脚

なります!

 

 

 関連画像

 

 

もうワイドパンツやロングスカート

で脚を隠さなくてもいいんです。

  

やることすべて三日坊主に

なってしまう面倒くさがりなあなたも

必ず継続でき成果を実感できます

 

自分に自信がつき

好きなファッションができます!

 

さらに

 

みんなから憧れの的になり

好きな人を振り向かせられる!?

 

 

 

 

 

 

本当に健康的に脚やせ

を手に入れたい方以外

は読まないでください!

 

 

 

あなたは

こんな体験

していませんか?

 

 

 

ジーンズを履くと

脚の太さが強調される・・・

 

太っているから

自分に自信がない・・・

 

こんな体を好きになってくれる

男性はいない・・・

 

 

 

 

下半身デブだと

周りの視線も痛いですよね。 

関連画像

 

それに

 

友達も内心どう思ってるか・・・

 

このことが当てはまる方のみ

読み進めてください。

 

 

 

今でこそ

海外ファッションのような

「ポロラルフローレン レディース」の画像検索結果

自分の好きなオシャレ

をできている私ですが

 

昔はそんなことは

ありませんでした。

 

 

私は周りの視線がとても気になっていました。

 

友達から

のんちゃんは太っていないよ!

と言われてました。

 

私はその言葉を完全に信じては

いないけど

自分でも「そうだよね!普通だよね!」

と思っていました。

 

 

ですが・・・

 

 

友達が本当に

「私のことをデブだ!」と

思っていることがわかりました。 

 

 

それは仲のいい友達が

私の体型のことを陰で言っている

という現実を目の当たりしたからです。

 

 

さらに本当にデブの人には

「お前デブだよ!」ってなかなか

面と向かって言えないですよね。

 

 

だから私は陰で笑いのネタに

なっていたのです!

 

 

そして極めつけは写真です!!

 

f:id:nzmts50nu:20180713111726j:plain

 

 

 

私の顔は本当にデブの

まん丸顔で脚も人の2倍以上の

体型でした!

 

いくら身長が高かったとしても

隠し通すことができないほどの

ブタになっていました!!

 

 

私の周りには

類は友を呼ぶという状況に

自然となっていたのです。

 

 

自分と同じような

体型にコンプレックスを抱えている友達

だけが集まり美意識のかけらもないグループ

となっていました。

 

「いまのままでいいよね!」

「無理して痩せなくていいよね!」

「今の自分が好き!」

こんな言葉が口癖でした。

 

 

だからでしょうか・・・

 

 

自分の好きなファッションをして

鏡の前に立っても劣等感を抱く。

結局体型を隠すような

ファッションをする。

 

 

恋愛はしてきたけど

約18年間彼氏はできない。

 

 

というような状況でした。

 

 

そんな私は

こんなことを思っていました!

 

 

私はいつも

スタイルのイイ子がいる世界

に憧れを抱いていました!

 

 

 

スリムな世界にいる子は

オシャレでモテてキラキラ輝いている。

 

関連画像 

 

それに比べ

 

私と同じような子は

ダサ子でモテなくて輝いていない

 

 

 

このままじゃダメだ!!

本当にやばい!!

負け組のままだ!!

 「焦る」の画像検索結果

 

だから私は

大学からキラキラした勝ち組の

世界に行きたい!!

と思いました。

 

さらに欲をいうと

 

絶対彼氏をつくって女を謳歌する!!

という思いからダイエットを

 意しました!!

「やる気が満ち溢れる」の画像検索結果

 

 

ダイエットというと

食事制限が思いついたので

そこからスタートしてみました!!

 

 

確かに一か月で約6㎏痩せたけど

すぐリバウンドをしてしまいました!

 

つぎに

食事制限したくないし

きつい運動もしたくない!

 

 

ということで

SNSで広告された商品や

テレビではやったダイエットを

試してみました!

 

例えば

〇〇スムージー

〇〇プーアール茶

冷凍こんにゃくダイエット

もち麦

などなど・・・

 

 

でもまたしても失敗!!

 

 

自分の好きなアイスやチョコを

やめられなかったので

期待するほど痩せられませんでした。

 

 

何かないかなとおもって

スマホと戦っていました。

 

今度はしっかり痩せようと思い

エステ会社で脚やせの

契約をしました!!

 

渡された

ダイエットドリンクや

顆粒を飲みエステで

さらに痩せるというものでした。

 

ですが期待するほどの

成果はない!

 

私は行き詰りました。

私に脚やせは無理なんだな。

やはり食事制限や運動するしかないか

と思ってました。

関連画像

 

 

そんなことを思っているとき

わたしはふと思ったのです!

 

 

私はよく大好きな海外バラエティー

をみるのですが

そこに出てくる外人は

お腹が出ているのに脚はそれほど太くない!!

「シャーロットクロスビー ぽっちゃり」の画像検索結果

 

そこでなぜなのか

調べてみました!

 

 

そしたら歩き方に

違いがあることが分かったのです!!

 

 

欧米人の歩き方こそ

脚やせを導くのだと確信しました!

 

 

その歩き方を2週間試してみました。

最初は慣れないものの

頑張って意識してみました!!

 

 

そしたら

太ももに変化が表れてきたのです!!

前よりも太ももの張りがなくなってる!!

 

 

また実家に帰ったときに

親から「ちょっと脚細くなったね!」

と言われました!!

 

 

周りからもみて

わかるような脚やせが実現できました!

 

 

そんな成果が得られたので

引き続き続けてみました!!

 

 

そしたらお腹はもう出ないし

体重は大きく増えることないし

といいことばかり。

 

それに

見た目もどんどんよくなってきたのです。

 

そしたら

なんとなんと初めて男性から

声をかけられ付き合うことに!!

 

 

念願の待ちに待った初彼氏!!

さらに好きなファッションも

自信をもってできる!!

「自信のある女性」の画像検索結果

 

 

 

私はやっと憧れのキラキラした

輝いた世界にいけたのです!!

 

 

これは私のなかで

確信できるダイエット方法

だと思いました!!

 

 

そんな私をみて

大学の友達が聞いてきました。

 

なんでのんちゃん

食事制限してないのに

太ってないの??

 

うちらと食べる量

かわらないし

ぶっちゃけチョコも一袋

秒で終わるくらい食べるよね?

 

なんで??

 

わたしがしてきたことを

認めて求めてくれる人がいる。

 

わたしは自分のしてきたことを

教えようと思いました!!

 

 

みんなに簡単に健康美を

手に入れて欲しい!

 

 

そして、最終的に

オシャレをたのしみ

女としての人生を楽しんで欲しい!

 

 

わたしは

友達に歩き方ダイエットを

教えました!!

 

 

そしたら

友達も脚やせに成功する

ことができたのです!

 

 

もちろん無理な食事制限や

きつい運動はしていません。

 

 

わたしはもっともっと

多くの人に知ってもらいたい!!

 

 

そして、自分のスタイルに自信が

持てるようになり

今の自分を好き!といえるように

なってもらいたい!!

 

 

だから今回

多くの人に知ってもらえるように

しようと思いました。

 

 

 

私は実際、大学に入って

1年で約10㎏痩せることができました。

f:id:nzmts50nu:20180709014723j:plain

 

いまは引き締まったローラさんのような

スタイルを目指し日々努力しています!!

今後の経過もあなたと共有できたらと

思ってます!

 

 

 

食事制限やきつい運動だけでは

健康的な美や

女性らしい身体は手に入りません。

 

 

それに

 

 

食事制限はかならずリバウンドをします。

もしくは一生食事制限をしたままの

生活でないと維持できません。

 

 

私は好きなものを食べて

きつい運動もせず痩せることができた!

 

 

こんなストレスなく

痩せて理想の体型が手に入るなんて

いいじゃないですか。

 

  

だから今回!

 

 

 

下半身デブがスキニーを

カッコよく履きこなせるために

必要なことだけをまとめたものを

あなたにプレゼントしようと思いました!

 

 

少しでも興味があったら

この方法を試してみてください。

  

その一部を紹介させていただきます。

 

f:id:nzmts50nu:20180621150151j:plain

歩いて美脚メソッドをプレゼントする代わりに

読んで、実際にやってみた感想をきかせてください。

 

 

このLINE@に

登録してもらったら

自動でプレゼントできるようになってます!!

 

 友だち追加

 

 

LINE@に登録し

メッセージを送った方にだけしか

プレゼントは渡せません。

 

また

 

追加してくれた人には

優先的にサポートして

あなたが納得いくまで

サポートを続けたいと思ってます!

 

 

私のように

大学生活を謳歌してほしい!!

 

「脱!ダサ子」をし『キラキラ輝くあの世界』

にぜひ行ってほしい!!

「人生キラキラ輝く世界」の画像検索結果

 

もう過去の自分とはさよなら

をしこれから輝く未来に期待を膨らませてほしい。

 

 

女性として生まれてきた

のだからその楽しみをぜひ実感

していただきたい!

と思いました。

 

 

 

詐欺でしょ?

と思うかもしれません。

 

 

約束として

①第三者へ情報が漏えいすることはありません

②私が意図的に悪用することはありません

③必ず人生がキラキラ輝けることをお約束します

 

 

これはしっかり経験から基づくものです。

 

 

今回その歩き方のメソッドを

今月は限定5名

教えたいと思います!!

 

 

私は関わるなら

あなたが納得いくまで

ずっとサポート

していきたいので

 

 

今回5名とさせて

いただきました。

 

 

 

あなたが幸せを

手に入れるために!!

登録はこちらから!!

👇👇👇👇

 

友だち追加

 

 

必ず変われます!!

 

でもこれまでの生活を

大きく変えることはありません。

 

主に歩き方を変えるだけ

でいいのです!

 

あなたもキラキラ輝く世界にいき

ファッションを楽しみましょう!!

 「ファッションを楽しむ」の画像検索結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

~PS~

こんなにも長い記事を最後まで

読んでくださりありがとうございます。

 

あなたがここまで読んでくれたのは

「本気で変わりたい!」と

強い思いがあるからです。

 

もしよかったら

ここから読んでみてください。

 

友だち追加

 

あなたはすでに

キラキラ輝くあの世界に一歩

踏み込めています!

 

一緒に

女子ならではのオシャレを楽しみ

憧れの世界に

行きましょう!!

 

さらに女性として

高みを目指している人も

大歓迎です!!

 

私は歩き方のほかに

筋トレも踏まえて理想のモデル

さんに近づけるよう

努力しています!

 

一緒に最高の

スタイルを実現させましょう!!

 

ありがとうございました!