好きなものを食べて痩せよう!

んにちは!

のんです。

前回、あなたの下半身太りの原因

を知ってもらいました。

 

今回は

『好きなものを食べて痩せる』

がテーマです!!

 

 「食べて痩せる」の画像検索結果

 

食事制限をして

ダイエットはしたくないですよね?

 

私も食事制限はしていません。

大好きなチョコやアイス

をやめずにちゃんと痩せることが

できました!

 

 世の中にはたくさんのダイエット法

があふれているのに

“なぜ”多くの人が“失敗”

してしまうのか?

 

ダイエット=過度な食事制限

というイメージを抱きますよね?

 

ですが、頑張って過度な食事制限をして

短期間でやせられたとしても

肌荒れしたり

皮膚があまったり

リバウンドしたり

理想の自分を維持することは

難しいと思います。

「リバウンド」の画像検索結果

 

 

リバウンドしないためには

しっかり食べて痩せれることが

1番です!

 

3食しっかり食べても

やせられ、リバウンドもしない方法

をお伝えします。

  

食欲」は、人間の3大欲求の一つです。


食事制限はこの欲求

を抑えることになるので

すごくストレスが溜まります

 

 

 

食事制限ダイエットは

確実に痩せることができる方法です。

 

しかし

 

食事制限を続けてきた体は

飢餓状態にあります。

 

少しの栄養でも取り逃がさないような

体質になっているのです。

 

だから

いつもの食事に戻してしまうと

今まで以上に脂肪をためやすくしてしまいます。

 

やせないからだが作られるのです!!

 

 

では

“どうやって食べて痩せるのか?”

 

「悩む」の画像検索結果

 

その方法は2つです。

・食べる順番

・噛む回数

です。

 

食べる順番

①サラダや副菜など野菜

②汁物

③お肉やお魚といったメイン

④ごはん

 

この順番を守りましょう!

①がすべて食べ終わってから

②にいくことが重要です!

そこだけは守りましょう!!

 

噛む回数

 一口に30回噛むことが

目安です!!

 

多く噛めば噛むほど

ダイエットの効果が期待できる

のですが・・・

 

おそらくいきなり30回は

難しいとおもいます。

 

だから20回を

目安にまずは頑張ってみましょう!!

 

この2つを守るだけで

好きなものを食べて痩せることは

可能です!

 

さぁ、いますぐ次の食事から

『食べる順番』『噛む回数』

を意識してみましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。