はじめまして!

じめまして!!

のんです。

 

このブログでは

「ダイエットが続かない」

「体重は落ちるけど脚だけやせない」

「やせてもリバウンドしちゃう」

という女性特有の悩みをもつ方に向けて

情報を発信しています!

 

「ダイエット 悩み」の画像検索結果

 

それは私自身も

同じような悩みのせいで、

ダイエットをあきらめていたからです。

 

 

ダイエットでの悩みを

解決したいですよね。

 

昔の私みたいな状態から

抜け出すための手段として使ってください!

 

今でこそ、ボディラインを出せるような

自分がしたいファッションをできていますが

これまではそんなことはありませんでした。

 

昔からさまざまなダイエットをしてきましたが

「3日しか続かない」

「お腹は痩せるけど、脚がやせない」

「短期間で痩せても、すぐリバウンド」

負のループから抜け出せませんでした。

 

でも・・・

厳しい食事制限やつらい運動は

したくない!!

 関連画像

だから

TVで話題になったダイエットや

SNSで話題になったサプリやドリンク

を試してみました。

 

しかし

 

一番痩せたい脚が細くならない!!

 

ダイエットからいつの間にか

離れてしまっていました。

 

結局

どれも失敗!!

脚やせはあきらめようと思いました。

 

そんなあるとき

歩き方をかえるだけだけで

体重が落ちていき

脚も細くなっていったんです!!

しかも2週間で!!

 

 「美脚」の画像検索結果

周りからも

「脚細くなったね!」といわれるように!!

 

しかも、食事制限していないから

リバウンドもなく、体重が増えることもない!

体重をずっと長いあいだ

キープすることができたんです!!

 

そこで、のんが思ったことは

“やせたい!”がために

一番手っ取り早くて効果が出る

食事制限やつらい運動

でダイエットをしないほうが

キレイにやせられ、リバウンドもしない

のではと思ったんです!

 

歩き方を意識するだけで

どんどん理想の体型になっていきました!!

 

自分のしたいファッションもでき

今まで20年間恋愛経験0だった私が

男性からモテるようになりました!

 

 「スキニー ファッション 女」の画像検索結果

 

あなたはこのブログを読んで

自分が抱えている悩みがありましたか?

 

自分の生活習慣を大きくガラリと

変えることはとても難しいことです!

 

のんもいまだに自分の好きな

チョコやアイスは手放せません。

 

でも、歩き方変えるだけで

美脚は手に入れられます!!

もう、下半身デブとはおさらばです!

 

キレイになって

ファッションを楽しみ

毎日キラキラ輝く新しい自分に

なってみませんか?

 

さあ、鏡のまえにたって

理想の自分を想像してみてください!!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!