下半身デブだった私が2週間歩き方を変えるだけでスキニーをカッコよく履きこなせた方法

必ず スキニーをカッコよく 履きこなせる脚 になります! もうワイドパンツやロングスカート で脚を隠さなくてもいいんです。 やることすべて三日坊主に なってしまう面倒くさがりなあなたも 必ず継続でき成果を実感できます! 自分に自信がつき 好きなファ…

脚やせは全身痩せ!?

こんにちは! のんです。 突然ですが・・・ あなたの生活は少し 変わりましたか?? これまで 脚やせを導くためのお話を お伝えしてきました!! これを読んでるあなたは おそらく理想の体型があるのでは ないでしょうか?? そしていま その理想に近づくた…

寝ながらむくみ解消!?

こんにちは!! これまで 歩くことはむくみ解消になる! とお伝えしました。 歩くことで 血流やリンパの流れが 良くなるからです! ですが やっぱりむくむ人はむくみますよね。 そこで むくみ=マッサージ ではなく 寝ながら解消できる ストレッチをお伝えし…

ヒップアップは脚を長くみせる!?

こんにちは!! 今回のテーマは 『目指せ!ヒップUP!』 です。 あなたは プリッとしたお尻に憧れを持ちませんか?? そんなお尻は スキニーもかっこよく履きこなせますよね!! でも何でここでヒップアップ? と思ったあなた! ヒップアップは 脚を長くみせ…

毎日の行動が脚やせに!?

こんにちは! これまで 歩き方での脚やせを ご紹介させていただきました。 でも 歩く以外にも 効果的に脚やせ出来たら最高じゃないですか? あなたの毎日の行動が 脚やせに繋がるんですよ!! そこで今回のテーマは 『毎日の行動を意識して常に脚やせ!!』 …

歩くだけで痩せる!?

こんにちは! のんです。 これまで 正しい歩き方を紹介させて いただきました。 今回はそれに加えて 『痩せるための歩き方』 がテーマです。 正しい歩き方をするだけでも 十分脚やせは期待できます!! ですが やるからにはもっともっと効果的に 脚やせした…

あなたの歩くときの上半身って!? 〜正しい歩き方④〜

こんにちは!! のんです。 これまで正しい歩き方 を紹介させていただきました。 今回はそのシリーズの最後!! これを習得できれば 正しい歩き方をマスターしたも同然! 今まで 下半身についてお話をしてきましたが 正しい歩き方には 上半身も大切です。 そ…

腰から歩くって? ~正しい歩き方③~

こんにちは!! モデルさんが ランウェイを歩く姿って 憧れますよね。 今回のテーマは 『腰から歩く』です。 いわゆる モデルウォークを教えます!! このモデルウォークを手に入れないと 痩せやすい体質は手に入りません! リバウンドしやすいのです! しか…

歩き方の三原則!! ~正しい歩き方②~

こんにちは!!のんです。 今日のテーマは 『歩き方の三原則』 です!! 何ですって!? 歩き方に原則なんかあるの!? そう!実は・・・ 正しい歩き方には三原則があるみたいなんです。 この歩き方を知らないと 鏡のまえに立ちたくない姿のまま。 だけど こ…

あなたは足首をちゃんと使えてますか?? ~正しい歩き方①~

こんにちは! のんです。 前回、前々回と 姿勢についてお話させていただきました。 歩いて下半身やせの 最初のステップは終わりましたね!! 姿勢矯正は スリムになりやすいのです!! 今回のテーマは 『正しい歩き方①』 です!! 姿勢は意識して 良い姿勢が…

正しい歩き姿勢って!?

こんにちは!! 前回 正しい立ち姿勢について 紹介させていただきました!! 正しい立ち姿勢は 正しい歩き方への第一歩になります! そこで今回のテーマは 正しい歩き方につながる 『正しい歩き姿勢』です!! 有酸素運動である ウォーキングはダイエットの…

正しい立ち姿勢とは??

こんにちは! のんです。 あなたは街中で この人きれいだな!カッコいいな! って思ったことはありませんか?? そのかたの姿勢ってどうですか?? 今回のテーマは 『脚やせを叶える立ち姿勢』 です! 日本人は 約9割の方が猫背だといわれています。 これを…

下半身が太る行動!?

こんにちは!! のんです。 あなたはスキニーをはけるような オシャレはできていますか?? 私も以前は スキニーをはけるような脚ではありませんでした。 あなたも 細い脚を手に入れたいですよね?? ところで あなたのその普段の行動 大丈夫ですか? 下半身…

最初に脚やせで大切なことは??

こんにちは!! 前回と前々回で 『欧米人と日本人の歩き方の違い』 について紹介させていただきました!! そこで 日本人と欧米人は骨盤の位置が違うから 脚の細さにも違いが出てくる! という驚きな エピソードがありましたよね。 そう!! 脚やせには「骨…

欧米人はなぜ太っているのに脚が細いの?②

こんにちは! 前回、「日本人の歩き方」について お話させていただきました。 今回はその続きとして 『欧米人の歩き方』について 紹介させていただきたいと思います!! なぜ日本人の歩き方が 下半身太りにつながるのか 何となくわかりましたか?? 日本人の…

欧米人はなぜ太っているのに脚が細いの?①

こんにちは! 最近、日本でも 海外の方を多くみますよね。 あなたはこんなことを思ったことは ないですか?? なんで欧米の人って お腹でてるのに脚は細いの?? そこで今回と次回で 『欧米人の脚が細い理由』 についてお話したいとおもいます!! なぜ脚が…

どんな脚になりたいですか?

こんにちは!! いきなりですが、あなたはどんな脚になりたいですか?? 脚を細くするっていっても いろんな細いがありますよね? このような脚でしょうか? それとも このような脚でしょうか? 今回のテーマは 『あなたの理想の脚』です!! 昔は細ければ細…

スリムな人とそうじゃない人の違いって??

こんにちは!のんです。 前回 代謝をUPさせる方法を あなたにお伝えしました! 少しは生活が変わったでしょうか? 生活の中で意識するようになったでしょうか? 今回は 『スリムな人とそうじゃない人の違い』 がテーマです!! なぜ、この違いを把握する必要…

代謝をUPさせよう!!

こんにちは!のんです。 今回は 『代謝をUPさせるからだ作り』 がテーマです。 周りには たくさん食べてるのに細い人がいますよね? 食事制限や運動をしているのに 脚が細くならない。 それは基礎代謝が悪いからです! 筋肉量が減ると 基礎代謝は下がり、脂…

好きなものを食べて痩せよう!

こんにちは! のんです。 前回、あなたの下半身太りの原因 を知ってもらいました。 今回は 『好きなものを食べて痩せる』 がテーマです!! 食事制限をして ダイエットはしたくないですよね? 私も食事制限はしていません。 大好きなチョコやアイス をやめずに…

なんで脚はやせないの??

こんにちは!のんです。 今回は、いろんなダイエットをしているのに なかなか脚やせが叶わない方に対して まず 『あなたの下半身太りの原因』を 知っていただこう と思います。 原因を知らないと 間違ったダイエット法に 時間と労力をかけてしまうことに な…

はじめまして!

はじめまして!! のんです。 このブログでは 「ダイエットが続かない」 「体重は落ちるけど脚だけやせない」 「やせてもリバウンドしちゃう」 という女性特有の悩みをもつ方に向けて 情報を発信しています! それは私自身も 同じような悩みのせいで、 ダイ…