脚やせは全身痩せ!?

んにちは!

のんです。

 

突然ですが・・・

 

あなたの生活は少し

変わりましたか??

 

これまで

脚やせを導くためのお話を

お伝えしてきました!!

 

「脚やせ」の画像検索結果

 

これを読んでるあなたは

おそらく理想の体型があるのでは

ないでしょうか??

 

そしていま

その理想に近づくために

頑張っているでしょう!!

 

ですが

 

もっと理想に近づいて

もらうため

 

今回

『脚やせは全身やせにつながる!』

をテーマにお話したいと思います。

 

「ローラ 水着」の画像検索結果

 

これを読んだあなたは

もっともっと自分に自信がつき

好きなファッションもできちゃう!

 

さらに

 

自分の好きな人を振り向かせることが

できちゃうかも!!

 

 

ではなぜ脚やせが

全身やせにつながるのか??

 

 

一般的に

痩せやすいのはお腹や顔です。

下半身より上半身から痩せていきます。

 

ですから

下半身は痩せるのにとっても苦労するのです。

 

ということは...

 

下半身を痩せたいと思えば

基礎代謝をあげたり

歩き方を変えたりなど

 

全身を使うようなダイエットになるのです!!

 

 

だから

 

自然と

ぽっこりお腹が解消され

体重も減少するなど

スリムな体型が手に入るのです!!

 

「ななおポーズ」の画像検索結果

 

これまでに

私のブログでも

正しい姿勢や歩き方、ヒップアップの

方法などを紹介させていただきました!

 

 

確かに私が紹介したものでも

全身やせをすることは間違いありません!!

 

 

しかし

 

 

あなたもいろいろと

欲が出てきたのではないでしょうか??

 

 

そこで

再度目標設定をしてみましょう!!

 

 

あなたはどんな人に憧れを抱きますか??

 

どんな人に近づきたいですか??

 

「森星 全身」の画像検索結果

 

まずは具体的に

自分が思っている理想の人を

出してみましょう!

 

 

次に

その人についてリサーチしてみましょう!

 

 

どんなことをしてますか??

あなたが取り入れられるものはなんですか?

 

 

最後に

どれくらいの期間でその理想

を叶えたいですか??

 

 

あなたの計画を立てましょう!

 

そして、理想に近づいたら

何をしたいかを書いてみましょう!

 

「ヴィクシー」の画像検索結果 

 

 

あなたが目にしやすいところに

その計画表や理想の人があると

実行しやすいですね!!

 

 

今すぐ

あなたの理想の人を見つけて

スマホの待ち受けにしてみてください!!

 

 

その目標に向かって

努力するはずです!!

 

 

その努力はあなたの未来を

輝かしてくれます!!

 

 

そして毎日キラキラ輝いた自分が

見えることでしょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!(^^)