毎日の行動が脚やせに!?

んにちは!

 

これまで

歩き方での脚やせを

ご紹介させていただきました。

 

 

でも

歩く以外にも

効果的に脚やせ出来たら最高じゃないですか?

 

 

あなたの毎日の行動が

脚やせに繋がるんですよ!!

 

 

そこで今回のテーマは

『毎日の行動を意識して常に脚やせ!!』

です。

 

 

これを読んでいただくと

無意識に脚やせが叶うのです!!

 

そして

 

ずぅ~~っと

スリムな体型を維持できるのです!!

 

さらに

 

体型を隠すための

洋服選びもなし!!

 

自分のからだを

見せびらかすようなファッションが

できるのです!!

 

毎日の洋服選びも

ワクワクですね!!

「体型かくし洋服選び」の画像検索結果

 

もし

 

これを読まないと

 

体型を隠すための洋服選びに。。。

そんな時間は憂鬱になっちゃいますよね。 

 

「憂鬱」の画像検索結果

 

そんな嫌な思いを

しないためにも毎日の行動に意識を!!

 

 

ポイントは2つ。

 

①座る姿勢

②階段を使うとき

 

これからしっかり

お伝えさせていただきます!

 

 

①座る姿勢

 座っているときも

 骨盤を立たせないと意味がありません

 

 そこで

 正しい座り方を教えます!!

 

 ~正しい座り方

  ・前かがみになりお尻を奥まで引き座ります

          

 

  ・体を起こし背もたれにくっつけます

   *背もたれに支えられて骨盤がたつので

    背骨もまっすぐになります

 

  ・膝と膝をくっつけます

   *膝の高さは腰と同じくらいかそれより下がベストです。

  ポイント

   椅子の背もたれが直角であることが重要です。

   そうしないと骨盤が立ちません。

 

   ソファーなど後方に傾いている場合は

   タオルやクッションをお尻の裏に敷きましょう。

   「お尻の裏にクッション」の画像検索結果

   

   そうすれば背もたれが直角になり骨盤が立ちます。 

 

 

②階段をつかうとき

 上るときは猫背にならないようにしましょう。

 下りるときはつま先から着地するようにしましょう。

   

 階段は下半身全体に効きます!!

 

 階段は下半身を引き締める良いチャンスです!!

 

 

みなさんいかがでしたでしょうか??

 

毎日の行動を少し意識して過ごしてみましょう!

 

そうすれば脚やせもはやく効果が実感できますよ!

 

 

ダイエットから解放される毎日を

送れるように

 

今すぐ

前かがみになり座りなおしてみましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!