2018-06-12から1日間の記事一覧

歩くだけで痩せる!?

こんにちは! のんです。 これまで 正しい歩き方を紹介させて いただきました。 今回はそれに加えて 『痩せるための歩き方』 がテーマです。 正しい歩き方をするだけでも 十分脚やせは期待できます!! ですが やるからにはもっともっと効果的に 脚やせした…

あなたの歩くときの上半身って!? 〜正しい歩き方④〜

こんにちは!! のんです。 これまで正しい歩き方 を紹介させていただきました。 今回はそのシリーズの最後!! これを習得できれば 正しい歩き方をマスターしたも同然! 今まで 下半身についてお話をしてきましたが 正しい歩き方には 上半身も大切です。 そ…

腰から歩くって? ~正しい歩き方③~

こんにちは!! モデルさんが ランウェイを歩く姿って 憧れますよね。 今回のテーマは 『腰から歩く』です。 いわゆる モデルウォークを教えます!! このモデルウォークを手に入れないと 痩せやすい体質は手に入りません! リバウンドしやすいのです! しか…

歩き方の三原則!! ~正しい歩き方②~

こんにちは!!のんです。 今日のテーマは 『歩き方の三原則』 です!! 何ですって!? 歩き方に原則なんかあるの!? そう!実は・・・ 正しい歩き方には三原則があるみたいなんです。 この歩き方を知らないと 鏡のまえに立ちたくない姿のまま。 だけど こ…

あなたは足首をちゃんと使えてますか?? ~正しい歩き方①~

こんにちは! のんです。 前回、前々回と 姿勢についてお話させていただきました。 歩いて下半身やせの 最初のステップは終わりましたね!! 姿勢矯正は スリムになりやすいのです!! 今回のテーマは 『正しい歩き方①』 です!! 姿勢は意識して 良い姿勢が…

正しい歩き姿勢って!?

こんにちは!! 前回 正しい立ち姿勢について 紹介させていただきました!! 正しい立ち姿勢は 正しい歩き方への第一歩になります! そこで今回のテーマは 正しい歩き方につながる 『正しい歩き姿勢』です!! 有酸素運動である ウォーキングはダイエットの…