下半身が太る行動!?

んにちは!!

のんです。

 

 

あなたはスキニーをはけるような

オシャレはできていますか??

 

私も以前は

スキニーをはけるような脚ではありませんでした。

 

あなたも

細い脚を手に入れたいですよね??

 

ところで

あなたのその普段の行動

大丈夫ですか?

 

下半身太りを招くような

行動ではないですか?

 

 

今回のテーマは

『下半身が太る行動とは?』です。

 

「下半身が太る行動」の画像検索結果

 

マッサージや姿勢を改善しました!!

 

でも

 

普段の生活で下半身太りを

招く行動をしては意味がありません。

 

そう

効果的に脚やせは叶わないのです!

 

 

これをみれば

効果的に脚やせができます!!

 

普段の生活も

脚が細くなるためにしているのです!

 

そしたら

自分に自信を持て

キラキラした毎日を過ごせるのです!!

 

「笑顔 欧米人 女性」の画像検索結果

 

 

では、下半身が太る行動って?

 

①脚を組む

  脚を組んでしまうと骨盤が歪んでしまいます。

  骨盤が歪む=太い脚

  ということは下半身太りになるということ。

  「脚を組む」の画像検索結果

 

②椅子に浅く腰掛け、背もたれは使わない

 一見きれいに見えるこの姿勢。

 だが、背筋が緊張しているため、腰が反ってしまう。

 その結果、下半身太りに。

 「座る姿勢 モデル」の画像検索結果

 

③女の子座りをしている

 この座り方は左右で異なるねじれ方である。

 これは筋肉が固定されてしまうため、

 癖づくと解消するのも一苦労。

 「下半身が太る行動」の画像検索結果

 

④片足体重で立つ癖がある

 片足体重は外ももの張りの原因。

 それ以外にもお尻のたるみを招きます。

 

⑤つま先重心で立っている

 日常的に高いヒールを履くかたにみられます。

 つま先重心は前ももの筋肉が緊張しやすいです。

 この状態を放っておくと太ももがガッシリします。

 

⑥すり足がくせになっている

 足首が冷えて固まっているため

 上手に脚を動かすことができません。

 よって脚が太くなるのです。

 

⑦睡眠不足

 睡眠の質が悪いと

 食欲を抑えるレプチンが減少します。

 眠っている間に

 身体の中の脂肪が分解され燃焼されるのです。

 「睡眠」の画像検索結果

 

 

あなたは下半身デブを招くような行動は

していましたか??

 

このような行動をしないことが

効果的な脚やせにつながります!!

 

美脚を手にするため

脚を組むのをやめましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!