スリムな人とそうじゃない人の違いって??

んにちは!のんです。

 

前回

代謝をUPさせる方法を

あなたにお伝えしました!

 

少しは生活が変わったでしょうか?

生活の中で意識するようになったでしょうか?

 

 

今回は

『スリムな人とそうじゃない人の違い』

がテーマです!!

 

「痩せてる人と太っている人の違い」の画像検索結果

 

 

なぜ、この違いを把握する必要があるのか。

 

それは

やせている人は自分のことを客観視できているからです

 

自分で自身のからだを管理できなかったら

理想の姿からは遠のくばかりです。

 

あなたはしっかり管理できてますか??

 

「ごはんぜんぜん食べてないのに痩せないの!!」

 

本当に食べる量少ないの?

 

自分に必要な摂取カロリーって知ってる??

 

 

自分自身を客観視できれば

確実にやせ、維持することができるのです!!

 

「美脚 外人」の画像検索結果

 

 

スリムな人の生活習慣

・白湯やお水を朝起きたらコップ1杯飲む

・3食たべる(*なるべく単品ものは避ける)

・ゆっくりたべる(*15分以上が目安)

・お腹八分目を守る

・間食はしてもいいが少量だけ

・食べる順序を工夫する

・寝る3時間前までに食べ終わる

エスカレーターやエレベーターを使わない

・お風呂に入って体をあたためる

・ストレッチをする

・寝る前にコップ1杯の白湯を飲む

 

「半身浴」の画像検索結果

 

あなたはスリムな人の生活習慣に

いくつあてはまりましたか?

 

 

 

いきなり全部変えることは難しいですよね。

 

1個ずつ取り入れられるものからとりいれてみては?

 

食べる順序やゆっくり食べること、

日常的に運動をあげることは以前に紹介させてもらってます。

 

ぜひ、みてみてください!!

 

スリムな自分に一緒になりましょう!!

 

これを読んだら

早速、階段を使う生活を意識してみましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

また、お会いしましょう!!!